« 牛久サイクリング | トップページ | アコースティックナイトin水戸チケット »

2012年9月29日 (土)

acoustic night in 牛久

悩みましたが、とりあえずチケットはゲット!Ushiku

63kmほどありましたが、自転車で行ってきました。牛久文化ホールまで。
20120929_1

発売開始の約1時間前の8時ちょい過ぎに到着。整理券を頂いたのは8:10ごろだったかな? それで整理券は166番、凄い人。 最初の方の人達の会話だと6時から並んだとか。恐れ入りました!

20120929_2
20120929_3
20120929_4
9時に始まった販売、大きなボードで席が消えていきます(涙)
次はもっと早く来るか。 35分かかってやっと買えました(^o^)丿
20120929_5
20120929_6
でも 比較的良い席かな?

実は2000.9/16 「太田裕美コンサート」:牛久市民センターで一度ここには来ています。もちろん電車ですが(笑) その時に席よりは良いかも?
でも、その時は裕美さんが私の目の前を通ってステージに。双眼鏡でステージの袖を見ていたので直前まで気が付かないという大失態。悔やまれました(涙)
Photo
早く12/ 16にならないかな!! その前に10/20,11/24があるし、来年2/9もあるけど(^o^)丿

|

« 牛久サイクリング | トップページ | アコースティックナイトin水戸チケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛久サイクリング | トップページ | アコースティックナイトin水戸チケット »