« 体重記録更新 | トップページ | 水泳20120916 »

2012年9月16日 (日)

ロケ地めぐり 久慈川CR

ほぼ1ヶ月ぶりの自転車。これで今年は昨年並み超え。
小さな故意の物語」ロケ地めぐり的に軽く40kmサイクリング。
ま、巡らなくても十分によく分かっている場所ですが(^_^;)

季節がらか? ロードバイクの方々が増えたように思います。4人のチームっぽい人達やカップル 他 結構お声掛けさせていただきました。
20120916__2

右は久慈川、左は里川、この先で合流するので行き止まり。「この先 通り抜け できません。」の看板がありますが、TVの画像では確認できませんでした。
20120916__5

TVドラマには出てきていなかったと思いますが「波瑠さんのブログ」に貼ってあった写真の久慈川/木崎橋。右手は上流;間違いない!
20120916__7

GPSデータロガーの電池は途中でなくなるし、ポタナビは突然電源が切れてその後再起動せず。帰ってから充電もできず。壊れたかな(涙)
やっぱり YUPITERUのATLAS ASG-CM31 にしておけばよかったかな!?
12916
細線は電池切れのため 記憶でいい加減に。

今年は9回目の自転車、100km超2回、年計600km超 は昨年と同じ。後どれだけ伸ばせるかな? 久々2009年以来の1千km/年を目指そうかな??

2012.9/16(日) 出発8:30-10:15帰宅 帰宅後体重68.4kg
走行距離 40.76km、平均速度24.7km/h、最高速度 37.6km/h
2012年累計走行距離 618km トータル8,790km

|

« 体重記録更新 | トップページ | 水泳20120916 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重記録更新 | トップページ | 水泳20120916 »