« おまけのビデオカメラ | トップページ | 週1記録更新 »

2012年9月22日 (土)

水泳20120922

珍しい9/22の「秋分の日」。通常は9/23が「秋分の日」。9/23以外が「秋分の日」となるのは1979年9月24日以来33年ぶり。9月22日には1896(明治29)年以来、116年ぶりらしい。水戸の 日の出は5:26、日の入りは17:35らしい。あまりというか全く関係ありませんが(笑)

で、2日連続のプール。頑張った2日目に結果は現れる。だからウィークデー(夜スイム)も行けばいいのですが、仕事の関係でこれがなかなか。。。。。

バタフライ;r コーチ
バック   ;rコーチ
ブレスト  ;rコーチ
クロール ;aコーチ
ターン     ;Sコーチ

rコーチのバタフライは最近フラット系で、私向き(^o^)丿 今まで4種目で1番バタフライが嫌いでしたがフラット系になってから比較的好きになってきた。でもやっぱり4番目かな(笑)
バック/クロールのバタ足も以前ほど辛くなくなってきた。4本意外に楽にできるようになってきた。でも、まだまだ遅いのは遅いですが(^_^;)
クイックターンはずいぶんスムースになってきてうれしい(^o^)丿

頑張った甲斐もあり体重は(^o^)丿

水泳 サウナ(6+4=10分)後体重 67.30kg 記録更新(^o^)丿

|

« おまけのビデオカメラ | トップページ | 週1記録更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけのビデオカメラ | トップページ | 週1記録更新 »