« 久々の給油で墓参り | トップページ | 炎天下軽く60km »

2012年8月16日 (木)

ジョグ20120816

3日坊主になることなく4日目となりました、早朝 朝飯前ジョギング。筋肉痛の脚に鞭打って何とか走り出しました。 今日は天気も良く東の空に薄い雲。朝焼けというよりは 薄いオレンジに水色の絵の具をグラデーションといった感じ。朝もやの田畑の向こうから太陽が昇ってくる中を走るのは爽快。筋肉痛さえなければ(^_^;)

緑色の稲穂に長く伸びる自分の影。フォームも悪いし何より遅いですが、幻想的で意外に気持ちいい。
816run
今日は信号待ち休憩3回のみで、いつもの5km地点7Elevenアクエリアス給水休憩は無で帰ってこられました。4日目にしての成果か?ま、昨日の食べ過ぎ飲み過ぎと昨夜が比較的涼しかったせいで体内の水分量が十分だったせいもあると思いますが。
その証拠に、帰宅時体重は変化なし(^_^メ)

ま、7Eleven休憩がなくなってやっとグロスも9km/h台になりました。ネットはここ3日間で最低でしたが、筋肉痛のせいにして(笑)

2012.8/16(木) 10.38km 9.63km/h  start 4:42:02-5:48:50 帰宅
グロス平均9.32km/h
走り終えた後体重 71.2kg  昨日から変わっていないだけ良しとするか(涙)

|

« 久々の給油で墓参り | トップページ | 炎天下軽く60km »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の給油で墓参り | トップページ | 炎天下軽く60km »