« 美和ささの湯 | トップページ | 水泳20120825 »

2012年8月21日 (火)

元の黙阿弥

いろいろあるし、やってられるか状態だし、何より初日が決まりだし。
8/20(月);歓迎会としていつものお店に! いや~美味しかった!!
20120820__1
20120820__2
20120820__3
20120820__4
20120820__6
撮り忘れたのもあったので、いくらなんでも食べ過ぎ/飲み過ぎ (^_^メ)
5人で3万円≒1人7500円

さらにいつものカラオケ! 素直に1時間で。 珍しく2曲しか私は歌わなかった。
俺たちの旅;中村雅俊,『いちご白書』をもう一度;バンバン 点数もそこそこ(^_^;)

他の4人は
アンジェリーナ《生演奏》;佐野元春
カサブランカ・ダンディ;沢田研二
鎖を引きちぎれ《本人映像》;矢沢永吉
情けない週末 ;佐野元春
バルセロナの夜;佐野元春
銀の雨《生演奏》;松山千春
蒼いフォトグラフ《生演奏》;松田聖子
1000のバイオリン;THE BLUE HEARTS
少年時代《生演奏》;井上陽水

歩いて帰ってきたのですが、誤差程度のエネルギー消費。
帰宅時体重はなんと 74.0kg (ほとんどは水分と思いたい)→翌朝 72.0kg

元も黙阿弥 以下。ま、ポジティブに考えて。
休み中頑張っておいたのでこの程度で済んだで良かった!

|

« 美和ささの湯 | トップページ | 水泳20120825 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美和ささの湯 | トップページ | 水泳20120825 »