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2012年8月18日 (土)

水泳20120818

今日のプールは結構水温が上がってしまっていた。気持ちよかったのは昨日までか!

バタフライ ;r コーチ
バック     ;eコーチ
ブレスト   ;rコーチ
クロール  ;aコーチ

ブレは片手のみとか片足のみ、意外にこの練習は自分の動きチェックにはいい。できているようで流れで泳いでいるのがよく分かる。1つ1つの動きを大切に!

クロールは「水温が低い時しかできないから」と言われ、キックの鬼。10分間プールの真ん中にコーチが立っていてそこまでキック/そこから歩いて戻り再びキックをエンドレス。でも、真ん中がどんどん遠のいていく。よめてはいましたが、最後はプールの端まで。きつかった!!

水泳後 サウナ後体重 70.40kg う~ン!

にもかかわらずご褒美(^_^;) 
これが無きゃもっと痩せられるが、これがないと続かない。
818b
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久々の あかい自転車 ハンバーグランチ680円。
でも今日のはシェフが変わったのかな?なんか味がいつもと違う???

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