« 記録更新 | トップページ | 水泳20120817 »

2012年8月17日 (金)

ジョグ20120817

何とか5日目となった、早朝 朝飯前ジョギング。今日はジョギングというよりは 超スロージョギングといったところ。昨日頑張りすぎかな!? 夕食も お豆腐1丁が基本。
太腿が自分の物じゃないみたいな違和感。玄関出た段階でこりゃだめだ状態。

歩くぐらいゆっくりとりあえず行ってみるかと。本当は筋肉を3日間ぐらい休めた方が筋肉再生には良いようですが、精神力も大事!!

ちょっと出遅れて 太陽が完全に出切ったあたりのスタート。ちょっと北西に雲が多いですが、東は少なく昨日と同じ様な薄っすら朝焼け。

817run
なんとついていないことに 5.42km Total Moved Time33:44で電池切れ。そこまでの平均は8.40km/hとなりました。 遅い(^_^;)

2012.8/17(金) 10.38km (8.4km/h)  start 5:04:55-6:23:40帰宅
グロス平均 7.91km/h
走り終えた後体重 70.0kg まあまあ!

|

« 記録更新 | トップページ | 水泳20120817 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記録更新 | トップページ | 水泳20120817 »