« 炎天下軽く60km | トップページ | 記録更新 »

2012年8月16日 (木)

市営プール20120816

早朝 約1時間Run10km,朝食後 約3時間Bicycle60km,昼食後 約2時間のSwim;で間欠トライアスロン、なんちゃって(^_^;)

今日も 市営プールに。ちょっと泳ぎにくい、縦横入り乱れて泳いでいる。統一してほしいな!天気がいいせいか混んでいました、 特に幼児プールが。ビキニのママさんまでいましたが、ほとんどの方はラッシュガードウェアーを着ていました。良くあれで泳げるな!?

5分+25分×4回+15分≒2時間 泳いでいたというか、水には浸かっていました。トータル1・2kmは泳げたかな??

炎天下、プールサイドは熱いし、バックはゴーグルしていてもまぶしい。

水が冷たいので泳いでいても気持ちいいし、体温があまり上がらないのであまり水分を取らなくても頑張れる;これが意外と危ないのですが。やっぱり水泳が一番痩せられるというか絞れます(^o^)丿

水泳後 サウナ後 体重 69.35kg 7月以来今クール最低値。お盆で食べ過ぎた分を解消。

|

« 炎天下軽く60km | トップページ | 記録更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炎天下軽く60km | トップページ | 記録更新 »