« ジョグ20120814 | トップページ | 墓参り »

2012年8月14日 (火)

市営プール20120814

天気が今一なので自転車をあきらめ、市営プールに。今日は天気が悪いので空いてました。縦方向40mプールとして泳いでいる人が1人。私も合わせて40mスイム。
20120814_b_1
20120814_b_2
クロールで40m行ってすぐさまバタフライで40m帰ってきましたが、アップにしてはちょっときつかった(^_^メ)
冷たい水も注水していたので注水口近くはかなり冷たくて気持ちいい。バックも水温の違いで壁が分かるのでロープが無くてもあまり怖くありませんでした。ただ、コースロープもないのでなかなか真っすぐ泳げない。逆にいい練習になりました。太陽も出ていないので雲を見ながらの水泳。雨も小降りで、帰り際には完全に上がっていました。 25分×2回+10分≒1時間泳いで、足のジョギング筋肉痛のリハビリにはちょうどいい感じ。

20120814__5
お昼も近いので印度屋らんがるさんに行ってみました。ちょうど11時半、奥様らしき方がちょうど浴衣姿で階段を下りてきたところ。「今日らんがるさんはやってますか?」に対して「すみません、今日はお休みなんです」と。ま、お盆だし。やむなく久々の曼陀羅に。土日祝日ランチセット。ハーフナン&ハーフライスに2種類のカレー、サラダ、マンゴージュースで1365円。カレーは「ほうれん草海老カレーとバターチキンカレー」美味しかった(^o^)丿
20120814__6
20120814__7
20120814__9
これじゃ、頑張っても痩せないかな? ま、美味しかったので(^_^;)

|

« ジョグ20120814 | トップページ | 墓参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョグ20120814 | トップページ | 墓参り »