« ジョグ20120813 | トップページ | 市営プール20120814 »

2012年8月14日 (火)

ジョグ20120814

早起きして雨戸を開けたら、東の空はとってもきれいな朝焼け。

「朝焼けを見る人は淋しがりだという その横顔を私は信じたい♪」ジ~ンとくる!
(太田裕美さんの『12ページの詩集』“ 一つの朝”作詞;松本隆さん、流石です)

風も心地よかったので、昨日のリベンジ的に、今朝も10km走ってきました。

今日の日の出は4:55、東の空に太陽が昇ってきているのを確認しながら出発。太陽が顔を出す『日の出』から『太陽が完全に出切る』までの時間は約8分とか。綺麗でした!
Run814
時間も早いせいもあって比較的涼しく走りやすい。でも、5km地点で7Elevenアクエリアス水分補給&涼み休憩。昨日よりちょっと長め。帰り歩いちゃわないように(笑)
最後の50mダッシュも17km/h、頑張れた。20km/h狙ったんだけど(^_^;)

この時間には走っている人には合わなかったけど、ウォーキングしている人にはずいぶんすれ違いご挨拶。基本年齢層はかなり高め(^_^;)

帰り際あめがぱらぱらと、帰宅後水シャワーを浴びてクールダウンしているころには止んでいたのですが。自転車でも乗ろうかとサイクルジャージに着替えて準備をしていたら、本格的に降ってきちゃった(涙) で、已む無くブログなど書いてます(^_^メ)

2012.8/14(火) 10.33km 9.70km/h  start 4:59:02-6:14:58帰宅
走り終えた後体重 70.2kg 減らないな(涙)

|

« ジョグ20120813 | トップページ | 市営プール20120814 »

コメント

連荘での朝RUN乙です。
今日はきれいなふくらはぎのお姉さんには会わなかったのね?
残念でした~(^。^)

投稿: GRI | 2012年8月14日 (火) 08時41分

GRIさんの「平均速度: 9.7km」にやっと追いつけました。と言ってもTotal Moved Timeでの計算値ですが(^_^;)

今日は綺麗な朝焼け/日の出を見れましたが、お姉さまには逢えませんでした。出会えたのは『元お姉さま』ばっかり(笑)

雨はやっと上がったのですが、路面はびじょビジョ。フェンダーの無いロードバイクではサイクルジャージの背中が泥だらけになっちゃうのであきらめてプールにでも行こうかなと思案中です。

投稿: 自転車こぞう | 2012年8月14日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョグ20120813 | トップページ | 市営プール20120814 »