« 夜スイム20120808 | トップページ | BMI 22切り (^o^)丿 »

2012年8月10日 (金)

水泳20120810

今日から10連休;早朝自転車にでもと思いましたが、久々に蜂がブンブン。撃退にとまどり自転車どころでなくなってしまった。で、プールに。

ブレスト特別レッスン;kコーチ
水中カメラで自分の泳ぎを撮影してくれて、フォームの確認ができる。

スタート;一掻き一蹴り最後浮き上がるとき顔上げが若干早い
プル;若干うねり過ぎ(入り過ぎて、浮き上がり気味に開きだしスカーリング)、でもキャッチは褒められた(^o^)丿
キック;「いうことなし」と。でも若干ドルフィンが入っているかな?

結構楽しかった。今後はプライベートレッスンでも受けようかな??

泳ぎ的にはさほど頑張らなかったのですが、体重は(^o^)丿
頑張ったせいか体脂肪が燃えて血糖値が維持されているのか、お腹はあまり減った感覚が無く、ご褒美は一切なしで済んじゃいました。

サウナ後体重 69.60kg (^o^)丿

|

« 夜スイム20120808 | トップページ | BMI 22切り (^o^)丿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜スイム20120808 | トップページ | BMI 22切り (^o^)丿 »