« 5度目のダイエット1ヶ月 | トップページ | いづみや 本店 »

2012年7月21日 (土)

1人カラオケ

生まれて初めての1人カラオケ;しらふでカラオケも初めてかも!

先週のリベンジで。ちょっと気が引けましたが、予約をして(^_^;)

まずは、カレーのリベンジから。印度屋らんがる Aセット;ベジタブルカレー中辛 プレーンハーフナン&ハーフライスと思っていましたが、残念ながら ライスが終わってしまった(涙) でも、ナンはとってももちもちで美味しかった(^o^)丿
120721_140552_2120721_141549
デジカメを忘れてしまって携帯のカメラで;上手く撮れてません(^_^メ)

でもって 初の1人カラオケ!!! Mayanさん触発されて(^o^)丿
120721_142658_2
今日は比較的空いていたようです。 順番は下から、以下が歌った楽曲。2時間\899-
Uta
全て分析採点Ⅱで歌いました。記録できるのは1曲だけのようです。
Saiten
Hureai
ふれあいログインできれば採点結果と共に私のつたない歌が聞けるかも??

まだまだですが。しらふで1人カラオケだともう少し点数上がると思っていたのに甘かった(^_^メ) 全国採点モードでないと採点は履歴に残らないんだ(涙)
Zenkoku
結構はまりました。病み付きになってしまったかも??

|

« 5度目のダイエット1ヶ月 | トップページ | いづみや 本店 »

コメント

一人カラオケデビューkaraokeおめでとうございます(◎´∀`)ノ
たくさん歌ったのですね、一人カラオケはやみつきになりますよねshine
「ふれあい」ページエラーでした、残念><
カレー、本格的ですね!おいしそう(@ ̄ρ ̄@)よだれが・・・

投稿: Mayan | 2012年7月22日 (日) 14時19分

Mayanさん、すみません、まだよく使い方が分かっていなくて(^_^;)
「Q;フレンドや他の人に分析採点結果を見せたいのですが。」
「A;分析採点結果は保存したご自身のマイルーム内のみで閲覧可能で、うたスキ動画とは異なり他人に公開することは出来ません。ご了承下さい。」
『うたスキ動画』とかにすればよかったんだ!

1人カラオケもいいもんですね、病み付きになりそうです。ま、勇気を出して初体験できてよかったです。Mayanさんからの後押しのおかげです!

でも、これだけ歌って90点超えは2曲だけ。ビブラート/しゃくり/なめらかさ が課題のようですので、美味しいカレーを食べて、1人カラオケ練習再チャレンジです(^_^;)

投稿: 自転車こぞう | 2012年7月22日 (日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5度目のダイエット1ヶ月 | トップページ | いづみや 本店 »