« 水泳20120716 | トップページ | プチ旅行_国分寺 »

2012年7月16日 (月)

ついていない

20120716__1プール後の昼食は本当はインドカレーを考えていたのですが、なんと臨時休業(涙)

曼陀羅もいいのですが、駅前にあって気になっていた 印度屋らんがる にと思っていたのですが。

ま、あきらめて モスに。

20120716__2_220120716__1_2すると PSD-SLシューズを履いた、かっこいいお姉さまが入ってきた。思わず後姿(黄色いクリート)を1枚頂いちゃいました。

この炎天下 私も自転車にすればよかったかな?
暑いだろうが、気持ちよさそう!!

20120716__2_3で、1人カラオケでも行こうと思いましたが、店の前は自転車の山。中高生かな!? お昼の段階で4時間待ちだって。人気あるんだ!関ジャニの仕分け∞ 仕分け対決その2★『カラオケ の得点で歌手に勝てそうな歌うま芸能人を仕分けろ対決!』の影響かな??

ま、私も JOYSOUND CROSSO / JOYSOUND f1 で音程バーを見ながら練習しようと思っていたのだけれど(^_^メ)

|

« 水泳20120716 | トップページ | プチ旅行_国分寺 »

コメント

4時間待ち!ひぇ~~crying
やっぱりテレビの影響ってすごいんですねー(;´▽`A``

モスは一時期スティックタイプの凍らせてあるケーキにハマって
よく行ってました。久しぶりに食べたくなった~(*^ω^*)ノ彡

投稿: Mayan | 2012年7月17日 (火) 13時13分

Mayanさん、そうなんです ビックリでした(^_^メ)
休日の昼間はいつもこうなのか? TVの影響なのか? 単なる偶然か? 近々リベンジしようと思いますが、またも玉砕だったりして。予約までしての勇気はないし(笑)

ファストフードの中では一番モスがお気に入りです。待たされる時間を考えると決して“fast food”とは思えませんが、味が一番。

投稿: 自転車こぞう | 2012年7月18日 (水) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20120716 | トップページ | プチ旅行_国分寺 »