« 水泳20120729 | トップページ | 記録更新 »

2012年7月29日 (日)

1人カラオケPartⅡ

またしても、水泳後/サウナに入って/カレーを食べて/しらふで/1人カラオケ。
どれが良くないのか、普段;飲み会の後職場の連中となだれ込むカラオケよりいい点数が出ない(涙)

今日は、石川優子さん/八神純子さんなんてところも歌ってみました。オリンピックにちなんだ歌も。もっともこれは冬季オリンピックですが(^_^;)

Kara12729a
点数はさておき、やはりマイナーな曲は全国順位だけは良い結果!!?

「Misty Night にさよならを…/太田裕美さん」は今日から配信でしたっけ?
まだどなたも歌っていなかったと見えて1位でした(^_^;)
Kara12729

そろそろ1人カラオケは卒業しようかな(^_^メ)

_8/1追記_
7月の順位が確定;初めて月間1位が2曲も(^o^)丿
Mybest_3

|

« 水泳20120729 | トップページ | 記録更新 »

コメント

「Misty Night にさよならを…」歌ったのですね(*^_^*)
飲んだほうがいい点数でるって珍しいですね!
アルコールで喉が開いてる??!とか(*^ー゚)

私もそろそろカラオケに行きたい゚happy01.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: Mayan | 2012年7月31日 (火) 20時12分

Mayanさん、そうなんですが『いい点』と言っても90.969点(^_^メ)
飲まないと90点もなかなか取れない(^_^;)

分析採点だとLOGが残らないのですが、そっちでちゃんと練習しないとまともな点数は出ないのかも?

ま、基本楽しければいいので、飲んでる≒皆でワイワイ なので多少はまともな点数になれるのかも(笑)

楽しく頑張りま~す!!

投稿: 自転車こぞう | 2012年8月 1日 (水) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20120729 | トップページ | 記録更新 »