« 水泳20120715 | トップページ | ついていない »

2012年7月16日 (月)

水泳20120716

3日連続の水泳。今日こそは自転車とも思いましたが何となくプールに。暑いし(^_^メ)
久々に歩いて行ってみましたが、遠いし暑いし、汗でビショビショに(^_^;)

バック-クイックターン-クロールの50mを1分30秒サイクルで30分1kmと思ったのですが、混んでいてできたのは1回だけ。ま、比較的きれいに回れたので満足。
ターンはタッチターンで、ペースを合わせて30分で700mくらいかな?
一応 バタフライとブレストも入れて、とりあえず昼食に。

昼食前 サウナ後体重 71.35kg

716_1
716_2

で、暑いのでもう一度プールに。

バック    ;kコーチ

先頭にさせられて、已む無く頑張った! その後 ブレストの板キックを8本に水中ウォークも。 これだけ頑張ったので、体重も久々の70kg台(^o^)丿

サウナ後 70.65kg (^o^)丿

|

« 水泳20120715 | トップページ | ついていない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20120715 | トップページ | ついていない »