« 硝子のハンマー | トップページ | Cycle Navigation »

2012年6月 8日 (金)

キックオフ

辛いときには、パーっト 楽しく(^_^;) 突然でしたが いつものお店!!
20120607__02
20120607__04
20120607__08
いつものごとく大多数は撮り忘れ(~_~;) めひかりの開きとか、あなご天麩羅、マイタケ天麩羅、後は覚えていないけど、たらふく食べて、飲んじゃいました(^o^)丿
今度の仲間は面白い(笑) ちょっとはしゃぎすぎかな!??

で、当然のごとく そのままカラオケに!!!
20120607__12
20120607__29
裕美さんで1位、聖子ちゃんで2位でした、超マイナーな楽曲選びましたので!
Uta
チャンピオン、ガンダーラは時間がなく、歌い出し順位確定時点で演奏中止した割には、まともな点数? 最後まで歌いたかったな!

2012.6/7(木) 帰宅後体重 74.6kg→翌朝73.6kg やば過ぎ(~_~;)

|

« 硝子のハンマー | トップページ | Cycle Navigation »

コメント

こんばんは。
いつもながら美味しそうな写真に目が止まります。
ほどよく脂の乗っていそうな中トロに,ボリュームありそうなウニ。そしてキンメ(ノドグロ?)の煮付け。
いやあ,うらやましい限りです。

投稿: ほんだ | 2012年6月12日 (火) 21時08分

ほんだサン、コメントありがとうございます。

たしかに美味しかったです。このお店は女将さんの目利きがいいので、いつも美味しい魚が食べられます。
このお店のオープン前からの知り合い? 多少のわがままは効いてもらえるので、何かあるとつい行っちゃいます。最近いろいろあって頻度が落ちましたが。

煮魚は「きんき」です。美味しかったですよ!

投稿: 自転車こぞう | 2012年6月13日 (水) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 硝子のハンマー | トップページ | Cycle Navigation »