« 水泳20120623 | トップページ | 水泳20120630 »

2012年6月30日 (土)

深夜便ライブステージ

2012.6/9にNHKラジオ深夜便の公開録音『ラジオ深夜便のつどい』があったようです。放送2は6/30(土)の早朝3時で、頑張って聞きました。

放送では7曲だったかな!?
 青空の翳り
 赤いハイヒール
 雨だれ
 初恋
 君と歩いた青春
 金平糖
 木綿のハンカチーフ
MCは観客の年齢層を考えてか、いつもよりは控えめだったかも!??
コンサート行きたいな~!!
4
5
6
第一部は『太田裕美ライブステージ』。太田裕美さん自身のピアノと岩井眞一さんのギターで構成されたステージで、太田裕美さんは「雨だれ」などのヒット曲や、「深夜便のうた」でおなじみの「初恋」などを透明感のある美声で披露して会場の皆さんを魅了しました。50分あまりのステージのラストはもちろん「木綿のハンカチーフ」。手拍子と歓声でステージと会場が一体となる大盛り上がりでした。

|

« 水泳20120623 | トップページ | 水泳20120630 »

コメント

こんにちはhappy01とても聴きごたえがありましたねヽ(´▽`)/
私は眠くて・・・録音しながら寝てしまいましたsleepy

放送されていない残りの2曲が気になりますねー(。>0<。)

投稿: Mayan | 2012年7月 1日 (日) 17時03分

Mayanさん、確かに!!
どこで2曲切っていたのか分かりませんでしたが、気になりますね。
夢うつつでしたが一応、深夜便の歌「夜明けのブルース」まで聞いて、その後は7時過ぎまで夢の中でした。

コンサート行きたいけど、オフィシャルサイトに今日現在あるのは行けそうもない(涙)
2012/06/10(日)群馬県千代田町『アコースティックナイト in 千代田』なごみーず
2012/07/06(金)『FBC福井放送開局60周年 オールナイトニッポンコンサート』2012/07/16(月)福岡県『2012~ささやかなこの人生~』伊勢正三、イルカ、他
2012/07/21(土)岐阜県北方町『アコースティックナイト in 北方』なごみーず
2012/07/22(日)八王子『太田裕美 SUMMER CHAPEL CONCERT 2012』
2012/09/17(月)大阪城ホール『君と歩いた青春』伊勢正三・尾崎亜美・他

投稿: 自転車こぞう | 2012年7月 1日 (日) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20120623 | トップページ | 水泳20120630 »