« キックオフ | トップページ | ただより高い物は無 »

2012年6月11日 (月)

Cycle Navigation

昨年,前回よりは当然のごとく減額となって10年ほど前のピーク時比-15%以下となっていますが『もらえるだけまし』でうれしい ボーナス!
予定通り、サイクルナビゲーションを買っちゃいました。水戸のビックカメラで。
ポタナビはこの辺ではここにしかなさそうだったので!?

でも、売り場に行ったら売れ筋1位はこれ↓でした。価格も同じ39900円 悩む???
Asg_cm31

でも、1時間近く悩んで結局は予定通りに。通信機能でお店が探せるのに魅力を?
20120610_b_220120610_b_3
なぜか以前GPSを購入するとお寿司! 前と同じ店でした。

まだ、使い方が今一理解できていないのか???
ルートが上手く作れない(地図が表示されない)? 画面のカスタマイズ(メータレイアウト)が機能しない??  Internet Explorer 9だからかな??

ATLASの方がやっぱりよかったかも(~_~;)

早く使ってみたいけど、来週は自転車乗れるかな??

|

« キックオフ | トップページ | ただより高い物は無 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キックオフ | トップページ | ただより高い物は無 »