« 三太の湯4 | トップページ | くいだおれ太鼓焼き »

2012年5月21日 (月)

天岩戸

日食という解釈と、そうではないという解釈、いろいろあるようですが。
Photo
金環日食、幸い天気にも恵まれきれいに見ることができました。

暗いときには楽しく笑い遊ぶことが最良の方法;『笑う門には福きたる』
青天の霹靂が5/12にあったけど、ここは楽しく乗り切るしかないかな!

今から出社、会議の準備に出張準備、何とか難局を乗り切るしかないか!!

|

« 三太の湯4 | トップページ | くいだおれ太鼓焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三太の湯4 | トップページ | くいだおれ太鼓焼き »