« 久々の読書 | トップページ | 朝摘み アスパラ »

2012年5月 2日 (水)

リベンジ_パン焼き

本日の朝食は焼き立てパン、美味(^o^)丿 5回目にして初のタイマーセット。
昨日のリベンジで、昨夜材料をセットしてタイマーを掛けて就寝。起きたら焼き立てパンのいい香り!!
タイマーをセットする前にスタートボタンを押しちゃって、あわててリセット。ドライイーストが濡れちゃうと上手く膨らまないと注意書きにあったのでちょっと心配でしたが大丈夫でした。
20120502_b_3
美味しく焼けました! 焼き立てパンをトーストにもしてみましたが、水分が多い状態だからか全く焦げ目がつかない状態で乗せたスライスチーズはとろ~リ。1人で1斤は多すぎましたが、美味でした(^o^)丿

昨日の失敗パンのミミ? はお庭に、鳥さんが食べてくれるだろう!!

|

« 久々の読書 | トップページ | 朝摘み アスパラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の読書 | トップページ | 朝摘み アスパラ »