« 脳ドック | トップページ | SPEC天 »

2012年5月23日 (水)

プチ旅行_石巻Ⅻ

2012.5/22(火);4/4に続いて12回目の石巻。いろいろあってこれが多分ラスト前かな?

日の出は4:27とずいぶん早くなりました。でも家を出たの3:50まだ暗かった。
駅に着くころには日の出時刻過ぎ。曇っていて太陽は見えませんでしたが。
20120522_eki1 20120522_eki2 20120522_syoku1
まずは朝食。おにぎりとコロッケパンにカフェオレという奇妙な取り合わせ(^_^;)

石巻線はワンマン気動車だった。駅前にタクシーがいない。
確率は5割かな? 電話でお願いして10分待ち。
20120522_eki3 20120522_eki4 20120522_syoku2
小牛田の売店で誘惑に負けて はみ出るバーガー キャベツメンチカツ;旨し(^o^)丿

20120522_1 20120523_220120523_eki5
この風景好きだったんだけど、あと一回か! ホテルもなかなか、人工だけどラジウム温泉。蛇田も味のある駅。仙石線は電車/車両が特殊だとかで震災の影響で架線があるけど車両が確保できずディーゼル気動車。

お昼のお弁当も相変わらず美味! 夜は夜で意外と大変なお仕事? 結構これが大事なんです、たぶん?? よく覚えていないんだけど えびす家 だったかな?
20120522_syoku3 20120522_syoku4 Ebisu_gaikan
20120523_syoku5 20120523_syoku6 20120523_syoku7
朝食バイキングはどうしても取り過ぎてしまう。ご飯も/パンも取っちゃった。しかもちゃんと完食(^o^)丿 帰りの新幹線は 車内販売でアイス。なんとレシートには列車名称『はやて106号』と入っていて、プチ感激!! 上野ではちょっと早めの昼食。迷ったんだけどここは初めて、ずっと迷っておくべきだった(笑)

こうしてみると、何しに行っているのか分からないな(笑)
実はとっても大変で、辛い プチ旅行でした。どっと疲れた、この後出社だったし。

|

« 脳ドック | トップページ | SPEC天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳ドック | トップページ | SPEC天 »