« デジカメ更新Ⅱ | トップページ | 窓掃除 »

2012年4月 1日 (日)

Run練習ⅩⅨ 2012.4/1

昨日3/31に続いて朝食前10kmラン練習。
今日の 日の出は5:24とのこと。ちょっとこれには間に合わなかった(寝坊) (^_^;)
401run

いつもの恰好ですがやたら寒い。体調のせいかとも思いましたが、そんなことはなく本当に寒かったようです。日陰の畑は一面の霜/凍っている部分もありました。
でも、対応は気持ちのいいほどまぶしく、太陽に向かって走るのは最高の気分。

普段は赤星部で折り返すのですが、今日はちょっと寄り道。ガソリンスタンドの洗車機が稼働する時間を調べに緑星部に迂回。1kmくらい遠回りになるかと思いきや、ほとんど同じ距離でしたこの道も良いかも!!

2012.4/1(日) 10.65kmを平均10.26km/h(ネット) start5:51:21-6:55:36帰宅
グロス平均9.95km/h:歩数は8000歩,歩幅はまあまあ??

起床時体重70.4kg → 走り終えた後体重 69.6kg まあまあかな (^o^)丿

|

« デジカメ更新Ⅱ | トップページ | 窓掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ更新Ⅱ | トップページ | 窓掃除 »