« 3度目のパン焼き と 初アスパラ | トップページ | 骨粗しょう症検査結果 »

2012年4月22日 (日)

いづみや 石名坂

やっと いづみや石名坂店 に行ってこられました。食べログの口コミのごとく『地元のご老人(すみません)方が7割』とあるようにお年寄りの方が多いというか私以外は皆さん。
でも『店内にはJAZZが流れ』というのは変わったのか『IBS茨城放送』がかかっていました。
_15 _18 _16
_21_22
で、お決まりの カレー南蛮 大盛りで。汁はいつもの味ですが、なんと長ネギも入っているのは?? カレーにはやっぱり玉ねぎだけの方が合うように思います。
で、うどんの麺ですが普通のお店とあまり変わりがない? というか いづみや と思って食べちゃうと思いっきり物足りない。 やっぱり常陸太田の本店で育っちゃうと他は物足りない。

|

« 3度目のパン焼き と 初アスパラ | トップページ | 骨粗しょう症検査結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3度目のパン焼き と 初アスパラ | トップページ | 骨粗しょう症検査結果 »