« ジョグ20120421 | トップページ | 3度目のパン焼き と 初アスパラ »

2012年4月22日 (日)

冷凍丼物

昨日は風がちょっと強くてジョギング後の自転車を断念(肌寒かったし)。
で、お昼は自宅で冷凍食品の賞味期限切れ対策的に
002
ま、2週間は完全に誤差範囲。にしても 具が少ない(涙)

で、その時(冷凍庫をあさっている時)に目にしちゃった吉野家の牛丼;こちらの賞味期限は2012.6/11で余裕がありましたが、どうしても食べたくなって、今日の朝食(^o^)丿

本当は朝食前ジョギング後と思っていたのですが、寒すぎるのと天気が今一なのと、何より脚が痛い(^_^;)
007
牛丼はなんといっても私的には『吉野家』、でも牛にしないで 牛皿+ライス。たっぷりの汁は良いのですが、ご飯がびちゃじちゃになっては台無し。ご飯に汁がしみこまないでかかった直後に食べるのが良い。
それを最後まで維持するには ではだめで 皿+ご飯
写真撮影後、紅生姜追加!

|

« ジョグ20120421 | トップページ | 3度目のパン焼き と 初アスパラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョグ20120421 | トップページ | 3度目のパン焼き と 初アスパラ »