« 2012人間ドック | トップページ | プチ旅行_戸塚 »

2012年4月19日 (木)

穴とら

2012.4/18(水);リベンジ常陸国穴とら屋さん。これで4回目かな?
Brau
まずは美味しいビールで乾杯! 一応は 歓送迎会。
次いでもろもろ、鴨は雄と雌。6300円の鴨すき焼きコース。
A
B C DE
F G HI
J
こういったお姉さんが作ってくださります。

締めは土鍋炊き込みご飯。 5人で41870円、ちょっと飲みすぎかな?

で、帰ろうとすると 若いのが行こうというので久々時遊館。延長無の1時間だけという条件で。でも、マイナーな曲を選んで歌ってもなかなか『1位』が取れません。開始55分で極めて惜しい0.2点差の2位。若いのが同じ曲を入れちゃって、あっさり1時間延長。

ま、 おかげで何とか『1位』ゲット。 結果、やりましたサイクルヒット。
1
2
3
4

月単位での順位のようですが1人も歌っていないで1位というのもありました(^_^;)
その場合には平均点が0.000点となるようです。
1a

でも、人間ドック終了で気が緩み過ぎ、少し節制しないと!
帰宅後73.6kg→72.2kg翌朝4/19

|

« 2012人間ドック | トップページ | プチ旅行_戸塚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012人間ドック | トップページ | プチ旅行_戸塚 »