« Run練習ⅩⅨ 2012.4/1 | トップページ | 水泳20120401 »

2012年4月 1日 (日)

窓掃除

通常は年一回の大掃除で洗うだけですが、今日は特別に窓掃除。
昨日の強風後の土混じり(黄砂なのか/その辺で巻き上げた土埃か??)雨のおかげで、家の窓が真っ茶ッ茶。車も真っ茶ッ茶

まずはガソリンスタンドで洗車。開始時間直後の8:05到着。既に何台かの先行車がありましたがそんなに待たずに済みました。私の後ろも続々と続いていました。皆さん考えることは同じというわけか(笑)

400円(プリペイドカードなので実質は320円)で洗車して、ノーマルタイヤに替えたばかりなので空気圧を調整して、ガソリンを入れて(なんと152円/ℓ;高くなりました。1月の頭は132円/ℓだったのに)、マクドナルドの誘惑に何とか勝って(^_^;) 帰ってきました。車はきれいになWindowりましたと。

で、家の窓がひどいのでこんな感じで、車の雪かき用に使っている(収縮パイプのスノーブラシもどきで;スポンジとワイパーになっている)奴で、窓掃除を。雑巾でも拭いたけど。

|

« Run練習ⅩⅨ 2012.4/1 | トップページ | 水泳20120401 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Run練習ⅩⅨ 2012.4/1 | トップページ | 水泳20120401 »