« 米沢牛すきしゃぶ | トップページ | 水泳20120331 »

2012年3月31日 (土)

Run練習ⅩⅧ 2012.3/31

3/20から10日空いた3/31(土)に朝食前10kmラン。
先日のスキーで薄着をし過ぎてちょっと風邪気味。花粉症もひどく、特に咽喉が辛い。
風も強く、朝一でテレビのアンテナがステーワイヤーが切れて倒れたくらい。
畑や造成地からの土埃に負けないように走ってきました。
やっと梅が咲き出しいい香りをかぎながら、モチベーションを維持して!
20120331run

来週4/8は『日立さくらロードレース』なのでまじめに練習、というか体調が悪くてもコンディションが良くなくても とりあえず 目標タイム(交通規制等の問題で最低でもこれくらいの時間で走ってほしい的最低タイム;全大会記録参照)『10km;1時間20分』は軽く切れるという 敵前逃亡を防止する的なモチベーション維持を目的に、軽く走ってきました。 当初目標の50分とか、せめて1時間とかは意識しないで、タイム関係なしの とにかく走ろう的に。
Hitachisakura_m
Hitachisakura

いろいろ考えずに、楽しく走ろう! とにかく 太平洋の上を気持ちよく!

2012.3/31(土) 10.45kmを平均9.95km/h(ネット) start6:11:40-7:15:46帰宅
グロス平均9.78km/h:歩数は7700歩,歩幅はまあまあ??

起床時体重70.2kg → 走り終えた後体重 69.2kg まあまあかな (^o^)丿

|

« 米沢牛すきしゃぶ | トップページ | 水泳20120331 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 米沢牛すきしゃぶ | トップページ | 水泳20120331 »