« 2012高畑スキーⅧ | トップページ | 2011年度 e-tax »

2012年2月21日 (火)

おおかわ

20120220_4 2012.2/20(月)久々です『おおかわ』、2010/9に続き今回もアメリカに1年間行くやつの壮行会で。その時送り出した奴は2011/10に帰国、今度は送り出す側。にしてもまたまた旬彩 おおかわとは奇遇、たまたまでした。なかなか予約取れないし。

料理は5,000円のコース。デザートはうっかり撮り忘れ;ゴマのアイスとココア系アイスと新鮮なイチゴだったような? (^_^;)
20120220_5 20120220_6 20120220_9 20120220_10
20120220_11 20120220_16 20120220_17 20120220_18
5,000円のコースじゃないと畳の個室が取れなかったとか幹事は言っていたが、それで大正解。大満足の料理でした(^o^)丿 ビールもプレミアムモルつの樽生達人、たまりません!

体重は 帰宅後 70.6kg でしたが(~_~;)

|

« 2012高畑スキーⅧ | トップページ | 2011年度 e-tax »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012高畑スキーⅧ | トップページ | 2011年度 e-tax »