« 日立多賀 | トップページ | ぶらっと 筑波 »

2012年1月 3日 (火)

Run練習ⅩⅢ

10km朝食前Run、何とか続けられています。
Photo

今日の日の出は6:50。久々に早起きで来て6時前のスタートが可能に。で、準備万端外に出たらあまりの寒さと真っ暗なのにびっくり。いったん戻ってきてストーブで温まってから6時半に再スタート。薄っすら明るくなりかけて、走っている最中に朝焼けから日が昇り、気持ちよく走ってきました。特に帰りは太陽を真っ直ぐに見つめたままの直線、まぶしかったが最高の気持ちよさ。カメラ持って行けばよかった(^_^;)

今回は信号待ち休憩のみでしたが、スピード落ちちゃった。モチベーション上げて頑張ろう!!

2012.1/3(火) 10.4kmを平均11.00km/h(ネット)  スタート6:29:55-7:29:41帰宅。
グロス平均10.44km/h:歩数は7000歩/歩幅を上げたら、スピード落ちちゃった(^_^;)

走り終えた後 朝食前 体重 69.6kg 昨日の朝±0 食べたことを考えれば(^o^)丿

|

« 日立多賀 | トップページ | ぶらっと 筑波 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日立多賀 | トップページ | ぶらっと 筑波 »