« 2012高畑スキーⅣ | トップページ | お年玉切手シート2012 »

2012年1月25日 (水)

一時帰国

2012.1/24(火)
送り出す時に多少関わった責任もあるし? ま、2年弱ぶりで一時帰国『旨いものを食わせるか』といつものお店に。“ドイツではこんな魚は食べられません”と刺身に感激していたようです。
20120124__2 20120124__1 20120124__3
新作と言っていた『生たらみぞれ鍋』も旨かった。半実のゆず、白子も入って、たらの切り身,豆腐がたっぷりの大根おろしのスープで。最後に青梗菜が締め。ゆずを含めて汁も全部頂いちゃいました(^o^)丿
これ以外にも鯨のステーキ、おでん(大根/鰯だんご/はんぺん)、あと何食べたっけかな??

生ビール4杯に焼酎。これであの値段でいいんですか。いつもすみません。
「ごちそう様でいいんですか?」の問いには「仕事の成果で返してくれれば良いよ!」と。かっこつけすぎかな?? ま、多少のあぶく銭分なので!

で、帰宅時体重は71.6kg → 翌朝体重は 70.6kg (~_~;)

|

« 2012高畑スキーⅣ | トップページ | お年玉切手シート2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012高畑スキーⅣ | トップページ | お年玉切手シート2012 »