« 年越し蕎麦2011 | トップページ | お正月 »

2012年1月 1日 (日)

迎春 69.8kg

2012年1月1日(日) 本当は今日も10kmランと思っていたのですが、いろいろあって断念。 天気も良くないし・・・

一年の計は元旦にあり と言いますが 曇っていて 地平線から日が昇るのが見えないし、とりあえず計画だけ「今年は頑張って走るぞ!」 、ということで 明日から(^_^;)

     旦→下の線『_』は地平線を意味して、その上の『日』があるので 朝を意味するとのこと。
     なので『元旦』は 元日の朝。 それじゃ 日が出てないとね(^_^;)

ま、元旦 の体重 69.8kg 起きたて時(自宅の200g分解能体重計)
頑張って 年度内2012.3/31までに63.35kg BMI19.99 頑張るぞ~!

今年も、ご声援よろしくお願いいたします。 皆様方にも良い年でありますように!

|

« 年越し蕎麦2011 | トップページ | お正月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年越し蕎麦2011 | トップページ | お正月 »