« 夜スイム20120111 | トップページ | 2012高畑スキーⅢ »

2012年1月13日 (金)

夜スイム20120113 水着新調

2012年1/7(土)2年ぶりで水着を新調。試す意味もあり頑張ってプールに。
20120112_1 20120112_2
以前のMIZUNOからspeedoに変更。たまたまサイズとデザインで売っていたのがこれだっただけですが。購入価格は\4,462- 定価は\5,880なので結果24%off (^o^)丿

ブレスト;rコーチ
クロール;Mコーチ

平泳ぎは比較的普通。うねった後のフラットを意識して、水中動作が多かったけど。
それに対してクロールはかなりきつかった。いきなりアップで50m×2、キャッチアップ腕をいったん止めてキックメインのキャッチアップスイム25m×6本、大きなスイム25m×4本、片手板肩を大きく前後片手スイム25m×6本、スイム25m×6本。すべてインターバルスイム45s、60s ありえないくらいきつかった(涙)

でも、きつかった割には体重が(涙)

サウナ後 体重 69.70kg 夕食後だけど これはひどすぎ(涙) 

新調したスイムパンツはとっても履きやすくヒット感も抜群これは良いです。
競泳水着・スイムウェア speedo/スピード メンズスパッツ
FELX Σ SERIES(フレックス シグマ シリーズ) 商品型番SD70C53F_IR_L
Sd70c53f_ir_l
詳細
撥水性、FINA承認モデルの中で最も厚く安心感のある素材、ボディーラインカバー効果のある表面デザインが特徴の「FLEX Σ」を使用したシリーズ。初めて競泳水着を購入する方やエントリーマスターズスイマーの方々に最適な機能性を持ち合わせ、シンプルに、かつスタイリッシュに見せる切り替えデザインも印象的です。
【Fabric】 FLEX Σ(ポリエステル85%、ポリウレタン15%)

|

« 夜スイム20120111 | トップページ | 2012高畑スキーⅢ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜スイム20120111 | トップページ | 2012高畑スキーⅢ »