« 夜スイム20120105 | トップページ | 日立さくらロードレース »

2012年1月 6日 (金)

夜スイム20120106

魚の目治療後 プールに!頑張って続けよう!

ブレスト;rコーチ
クロール;Mコーチ

ブレストは思ったより泳がさせられた。水中キックも何本も。結構きつかったが、最近の頑張りで体力が付いたか何とかもった。

いい気になってクロールも。いきなりのキック練習は無くやったと思いきや、ドリルなのに3往復だって。なんと25m6本です。片手を軽くグーにして、掻く意識ではなく基本はローリング、しかも腕からではなくお腹から始動のローリングでかつ軸はブレさず前後にしっかり伸びる。結構きついです。片手もローリングと肩を前後に、これまた6本45秒インターバル。プルも4本、後なんだっけかな、覚えていないけどとにかく泳がせられた。今年から方針変えたのかな。きつかったけどおかげで体重は(^o^)丿

サウナ後 体重 67.95kg 昨日-850g(^o^)丿 でも目標+1.03kg 気長に行くか!

|

« 夜スイム20120105 | トップページ | 日立さくらロードレース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜スイム20120105 | トップページ | 日立さくらロードレース »