« 2011年自転車サマリー | トップページ | 年越し蕎麦2011 »

2011年12月31日 (土)

Run練習Ⅺ

今年最後のRun練習10km。一応 朝食前Run。
Run

20111230__1 『体幹ランニング』の本は買ってみたけど、いきなりは無理なのね。――体幹を目覚めさせる準備運動――

まずは鍛えないと。でもちょっと意識したら・・・・出だしでとばし過ぎたかすぐにばててしまった。

今年最後を意識して『目指せ平均11km/h』と意気込んだのが良くなかった。

じっくり読んで、鍛えて、スイッチを入れて。
来年も頑張ろう!

Mc Mc_1 ご褒美朝食と思ってマックに行ってみましたが狙いの『マックホットドッグチリ』がなんと売り切れ(涙)

已む無く ソーセージマフィンで我慢。でも美味!

2011.12/31(土) 10.32kmを平均10.70km/h スタート7:00:27-7:59:21帰宅。
前回よりも遅くなってしまった。歩数も9000歩/歩幅が落ちてしまった(涙)

走り終えた後 朝食前 体重 69.8kg 前回と同じ(^_^;)

|

« 2011年自転車サマリー | トップページ | 年越し蕎麦2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年自転車サマリー | トップページ | 年越し蕎麦2011 »