« 夜スイム20111207 | トップページ | 夜スイム20111209 »

2011年12月 8日 (木)

宴会

20111208まだ忘年会ではないのですが。 駅の西口はイルミネーション。昨年までは西口はさびしい物でしたが。

横浜からお客さんというか仲間が来たのでいつものお店に!

この時期、今日の今日で何とかなってこんなに美味しいのはうれしい。いつものことですが案の定暖簾は出ていなかった。

ま、飲めればなんでもいいというか(^_^;)

今日は新作「奥久慈しゃも鍋」コリコリで美味しかった。刺身はいつものとおり絶品。カワハギを肝を付けて旨し。ホタテフライ、マイタケの天ぷら、目光のから揚げetc.

美味しいものには、体重のことは忘れておおいっきり食べて飲んじゃいました(^o^)丿
Photo _1

|

« 夜スイム20111207 | トップページ | 夜スイム20111209 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜スイム20111207 | トップページ | 夜スイム20111209 »