« 2011忘年会 | トップページ | パウラーナー・ヘフェ・ヴァイスビア »

2011年12月30日 (金)

晦日の昼食

高畑で買ってきた『トマトカレー』を食べてみました。“南郷トマトをたっぷり使った”というだけあって、Photo_4 ちょっと酸味の効いたカレー。好き嫌いが分かれるかも。トマトの味が酸味からも感じられる私的には好き!

パッケージには2重張り、どうしても剥がしたくなるのが人情。間違いなのかな? 書いてはいけなかったのかな? 「水分 87.4g,灰分 1.2g」を隠す必要があったのね!
20111230__1 20111230__3_2
カレーだけではちょっと物足らなかったので、プリマハムの酢豚丼の具も。切り口を切ったのにその下も接着面で中身が出てきません。
やむなく反対側をはさみで切って! でも美味(^o^)丿

|

« 2011忘年会 | トップページ | パウラーナー・ヘフェ・ヴァイスビア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011忘年会 | トップページ | パウラーナー・ヘフェ・ヴァイスビア »