« 初滑り;ハンター2011.12/11 | トップページ | ローソンお買物券引換ID »

2011年12月12日 (月)

魚の目治療 その後

2011.12/12(月):魚の目(鶏眼)の治療 3度目。もう終わりかと思いましたが!?
11/18(金)からの経過は以下のごとくきわめて順調。
118_ 119_ 120_ 121_ 122_
11/18       11/19       11/20この辺で痛みはほとんどなし11/21       11/22

123_ 124_ 125_ 127_ 128_
11/23       11/24       11/25       11/27       11/28

129_ 130_ 203_ 204_ 205_
11/29       11/30       12/3     外皮が剥け 12/4    12/5

206_ 207_ 208_ 209_ 210_
12/6         12/7         12/8         12/9        12/10

212__312/12今朝は極めていい調子。 昨日の硫黄泉治療の甲斐もあってか、よく見ないと他との違いが判らない状態。で、3度目の通院。これで見せるだけで終わりかと思いましたが、甘かった。「ずいぶん早い方です。後2・3回で終わりかな!」と。で、前回と同じ治療ですが、今回は医者も場所が分からない状態。「どこでしたっけ?」と違う場所を。「こっちですが」と示すと、ライトの付いたルーペで確認、ペンで輪郭をなぞらないと治療ができない様子。
ま、今回は時間が経っても全く痛みもです。

12/3水泳後のお風呂で、ちょっと強めに洗っていたら皮が剥けちゃって、下の血はまだ完全には固まっていなかったし、まだくっついていた部分があったのですが強引に剥がしたらちょっと痛かった((+_+))
「はがれちゃったらはがれたままでいいです」と前回言われていたが、強引に剥がしちゃダメですよね!

で、今回は840円。 次回は年明けかな!

|

« 初滑り;ハンター2011.12/11 | トップページ | ローソンお買物券引換ID »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初滑り;ハンター2011.12/11 | トップページ | ローソンお買物券引換ID »