« 夜スイム20111209 | トップページ | 謎解きはディナーのあとで2 »

2011年12月10日 (土)

大掃除

1210_1 2011.12/10(土);とりあえずの大掃除PartⅠ。二回目はないかもしれませんが(^_^;)

窓ふきというか、窓洗い。外側のみ、柄の付いたスポンジで洗ってゴムワイパーで水けを落としておしまい。ついでに網戸も洗っちゃいます。そのためにホースノズル(定価¥2,258→\980)をまずは買ってきて。
合羽を着て長靴を履いてボム手袋をして、暖かいうちに。じゃないと乾かないし。
で、1階の外側はすべて終了。網戸は外して乾かして保管。

でも、こびりついた汚れのひどいのが1枚。ま いいか! と思ったのですが家族からだめだし(涙) 後で洗剤を付けて洗うとか(汗)

で、今日はラン練習も水泳もパス。栄養だけは十分。2回のお昼は共にレトルト。
20111210_b_1 20111210_b_2 20111210_b_420111210_b_5
ちょっと食べ過ぎたかな(^_^;)

|

« 夜スイム20111209 | トップページ | 謎解きはディナーのあとで2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜スイム20111209 | トップページ | 謎解きはディナーのあとで2 »