« 工場直送 プレモル | トップページ | 今回も 当選:【7Eleven】?? »

2011年12月20日 (火)

ハンター2011.12/20

Head_2 2011.12/20(火)今シーズン2回目のスキー

またもやハンターマウンテン塩原、会社を休んで!

チューンナップに出してしまったので、
2003年1月に買ったHEADのC100でやむなく。

でもいい練習になったかも!?
SAJ2級を取った時の板ですから(^_^;)

朝食はローソンの500円券を使って! 結構 旨し(^o^)丿
Ski_01 Ski_02 Ski_03
                    昼食は今度こその味噌ラーメン980円。う~ン(ー_ー)!!

天気は寒い、風雪。予報に反して最後まで雪で寒かった(涙)
20111220_ski_09 20111220_ski_12 20111220_ski_21
Alt
ゴンドラは9時スタートのためリフト2本でまず山頂に。その後はすべてゴンドラ11本。
滑り出し8:35-15:11終了;山頂から山麓までトータル12本。
Photo

リフト券はオープニングサービスで¥0- カプチーノも当選で¥0-
Ski_1
Ski_2
またもや、5等が当選! くじ運 好調!! 13:20に当選mail(^o^)丿
『当選通知!:5等』
■2011/12/20
■5等
■当選番号:********
『『5等当選ヾ( ̄∇ ̄=ノ』』
おめでとうございます♪♪

このメールと、この携帯電話のメールアドレスをエントランスモールチケット売場7番窓口に提示して賞品をお受け取りください。
賞品交換受付は、2011/12/20の16時までとなります。それを過ぎますと、当選無効となりますのでご注意ください!
本日もハンタマをご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
またのご来場をお待ちしておりますm(__)m

温泉は奥塩原高原ホテル日帰り温泉入浴、 貸切状態でとっても気持ちよかった!
20111220_ski_2520111220_ski_26

行きは、中塩原バイパスから日塩もみじラインに左折したあたりから雪が降りだし、路面は凍結圧雪路。登りで急カーブ;5シーズン目の BLIZZAK REVO2 ですが、試すどころかいきなり本番。 でもまだまだ大丈夫のようです。カーブ;横滑り耐性は若干落ちたかな? でも直進ブレーキングは、スキー場の直線路で60km/hフルブレーキングでもABS(Antilock Brake System:アンチロック・ブレーキ・システム)も相まって真っ直ぐ止まりました。制動距離は若干伸びたかな??

帰りは車にしっかり雪が積もってフロントガラスは凍っていました。解氷ガラコはとってもいいです。良く効きます! 中塩原バイパスまでは凍結圧雪路、安全運転で帰ってきました。

4:49発-7:22着,平均51km/h  15:29発-19:05帰宅,平均45km/h;燃費13.4km/ℓ

|

« 工場直送 プレモル | トップページ | 今回も 当選:【7Eleven】?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工場直送 プレモル | トップページ | 今回も 当選:【7Eleven】?? »