« 水泳20111123 | トップページ | 水泳20111126 »

2011年11月26日 (土)

Run練習Ⅳ

一応続いている朝食前Run練習、若干コースを変えて10km強。ちょうど1時間。

2011.11/26(土) 日の出は6:25のようですが、ちょっと寝坊。とってもいい天気、でもその分ありえないぐらい寒い。CW-Xアンダーアーマー1枚ではかなり厳しいが走ればと思い震えながら準備運動/ストレッチ。 スタートは7:02:55 かなり出遅れましたが、10.19kmを平均10.2km/hの1時間スロージョギング8:03:05帰宅。Photo

今回は手袋も忘れずにしていきましたがそれでも指先は冷たく。スタート2kmくらいまでは何度もくじけそうに。でもその後は比較的順調に気持ちよく、前回より楽に走れました。シューズGT-2170 NEW YORKも馴染んできてより走りやすく。いつまで続くか!?

走り終えた 後の体重は 69.8kg 微妙!?

|

« 水泳20111123 | トップページ | 水泳20111126 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20111123 | トップページ | 水泳20111126 »