« Run練習Ⅲ | トップページ | 水泳20111123 »

2011年11月23日 (水)

近場をぐるり60km

今シーズンはあまりに自転車乗っていないし。何より釜さん100km超/週サイクリングの記事に触発されて。寒い時期の自転車は苦手ですが、600km/シーズンを目指して(でも結果は^_^;) 近場をぐるり ポタリング。

9時過ぎには太陽も顔を出してきて暖かくなってきたので、10:02に北向け出発!
1

長袖長丈の春秋用サイクルジャージ、下は普通のジャージをその上から、上は長袖Tシャツ(第59回の勝田マラソンの参加賞)をその下に。風は冷たいのですが、太陽が出れば暑いくらい、汗をかくと冷たく やっぱりこの時期の自転車は難しい。

常陸太田の紅葉;あまりくっきりとはしていませんが、そこそこ綺麗でした。
山田川河川敷道路/久慈川サイクリングロードまだ震災の爪痕は直っていません。
昼近くは気温も上がってきたせいか、海からの浜風/向かい風が強く久々自転車にはちょっと辛い(^_^;) でも気持ちのいいサイクリングでした(^o^)丿
_0 _1 _2

昼食は、150gのハンバーグにビュッフェスタイル、締めは野菜カレー。食べすぎかな?
_3 _7 _4 _5 _6
これ以外にも、スープにデザート、野菜ジュースにカプチーノ、あと何を食べたかな?

2010年6月に「しあわせ食堂」としてオープンしたお店のようです。今は「Vegeatala(ベジターラ)」に改名? 10%割引券が新聞広告に入っていたせいか 結構混んでいました。これで1,219円、大満足(^o^)丿
でも、食べ過ぎか/お腹が冷えたせいか お腹の具合があまり良くない(^_^;)

2011.11/23(水;祭) 10:02発-14:19帰宅 帰宅後体重71.0kg やばい食べ過ぎ?
走行距離 60.13km、平均速度 21.3km/h、最高速度 39.5km/h、
2011年累計走行距離 577km。 あと23kmは厳しかった(^_^;)

|

« Run練習Ⅲ | トップページ | 水泳20111123 »

コメント

こんばんは。
あそこの食堂,美味しそうですね。
ハンバーグとカレーなら,かなり満腹になりそう(^^)。

あと23㎞で600ですか?
じゃあ,すぐですね~。

投稿: ほんだ | 2011年11月23日 (水) 21時57分

ほんだサン、お久しぶりです。

ハンバーグ以外は全てビュッフェスタイルで食べられます。ビュッフェだけでも1,000円弱なのでハンバーグも頼んじゃいましたが、多すぎました(^_^;)

結構おいしかったですよ! カウンター席もあるので1人でも入り易いですし!

単に切りの良さ/走るきっかけ;こじつけで600kmを目指しましたが いろいろあって くじけちゃいました(笑)
ほんだサンの1か月分にも満たない状態ですが(^_^;)
今シーズンはこれでおしまいかな? 山では雪が降っているし!

投稿: 自転車こぞう | 2011年11月24日 (木) 06時38分

60kmサイクリング乙でした。
御褒美昼食を付けての実施はモチベーションが上がりますね。とはいうのの、これからは寒くなるので厳しくなりますが(笑)

スキーシーズンも間もなく開始となりますが、またよろしくです。

投稿: hirokama | 2011年11月25日 (金) 19時28分

hirokamaさん、コメントありがとうございます。

1ヶ月半ぶりの自転車は気持ちよかったです。きっかけを頂きありがとうございます。
GRIさんにを言われようが、自転車乗るからには、美味しいご褒美は必須ですから(^_^;) 大会出場とかをメインにしている人たちは別格でしょうが。

震災や原発事故の影響は多少あるかもしれませんが、スキーシーズン始まりまして(^o^)丿
かぐら丸沼は、無事オープンしたようですね。
残念ながらグランデコは若干遅れているようですが。もう直でしょう!

高畑、私は年明けにならないと行けそうもありませんが、今シーズンもよろしくお願いします。

投稿: 自転車こぞう | 2011年11月25日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Run練習Ⅲ | トップページ | 水泳20111123 »