« 水泳20111113 | トップページ | 2nd opinion その後 »

2011年11月16日 (水)

レンコン当選!

びっくりです。いったい何人が応募したのだろう? 
3名にしか当たらないのに、当選しちゃいました! くじ運 好調!!
Photo
なんと 4kgのレンコン。

10月31日に当選の連絡mailが来て、住所等をすぐ返信。「返信の受付期日は11月4日」とありましたがなかなか送られてこないので11/13にいつごろになるか問い合わせしたら11/14に「11/15発送予定」と連絡mail。で、本日11/16に届きました(^o^)丿

P64_renkon
届いた翌日11/17はレンコンの日だったようです。ここまで遅れたのだから、どうせならレンコンの日に配達指定日すればとか思いましたが。。。。

|

« 水泳20111113 | トップページ | 2nd opinion その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20111113 | トップページ | 2nd opinion その後 »