« 水泳20111120 | トップページ | これで 当選?? »

2011年11月20日 (日)

記録更新;体重(^o^)丿

ダイエット/フィットネス カテゴリーに書くことができるのは久ぶり。
体重のグラフを載せられるのは10/23(日)以来。なかなか更新できなかった体重、やっと68kgを切ることができました(^o^)丿
0
今日の目標ライン67.95kgに対して67.80kg BMI=21.4 目指せ63.35kg BMI=19.99

10/10から横ばいと見えなくもないが。。。 一応目標ラインを久々に下回った。
ここのところ水泳はサボり気味、間食を含めて食べ過ぎ。それにしては いい出来(^_^;)

昨日の昼食として食べた ぜんざいは賞味期限が2011年9月でもレトルトパックだし問題はないと思いますが、今朝 未明 腹痛で目が覚めて しばらくトイレに。 明け方にはすっかり回復。ま、暑かったのでお腹を出して寝ていたのかな??
おかげで 記録が達成できました。 ここの所食べ過ぎだったので 胃腸の内容物が適量になったという ポジティブシンキング(^_^;)

|

« 水泳20111120 | トップページ | これで 当選?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20111120 | トップページ | これで 当選?? »