« Run練習Ⅴ | トップページ | 水泳20111127 »

2011年11月27日 (日)

街乗りで 2011年601km

先週の残りをということもあり、クリート(SHIMANO PSD SL CLEAT SET)を求めて、
自転車屋さんに、街乗り23km。そういえば、先シーズンの最後もタイヤの区切り距離で23kmだったっけ!
_1

Smsh11前回は4000km;2年間で交換でしたが、今度は4年も持ちました。距離は3,580kmと以前より乗っていないからだけど(^_^;)

\2045の値札が付いていましたが、1,840円でいいとのこと(^o^)丿

距離も距離なので久々に普通の恰好で自転車に。やっぱり距離が短くてもサイクルジャージにしておけばよかった。ジーンズではお尻が痛い。薄手ですがウインドブレーカー着て行ったので汗だくになるし、リュックを背負って行ったので背中がビショビショ!

やっぱりこの時期の自転車は私には向いていないな。

2011.11/27(日) 10:36発-11:55帰宅 帰宅後体重67.8kg 今シーズン最少(^o^)丿
走行距離 23.22km、平均速度 21.8km/h、最高速度 34.2km/h、
2011年累計走行距離 601km。 ちょっと 行き過ぎた(^_^;)

|

« Run練習Ⅴ | トップページ | 水泳20111127 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Run練習Ⅴ | トップページ | 水泳20111127 »