« 近場をぐるり60km | トップページ | Run練習Ⅳ »

2011年11月23日 (水)

水泳20111123

2011.11/23 ラン10km→自転車60km とくれば スイム かなと。
プールに行って 1日逆なんちゃってトライアスロン (^_^;) 

ちょっと混んでいたので、25mずつ。ターンはせずに。本当は疲れていて続けては泳げないだけかな?? 自転車では 何度もふくらはぎが攣りそうになり、伸ばしながら走っていたのでストレッチも十分にして。

クロール100m,バック100m,ブレスト100m を3セットで 900m。
最後は100m個人メドレー(バタフライ,バック,ブレスト,フリー) でトータル1kmスイム。
休み休みなので45分も掛かりました。

でも、アクシデントが(涙)
いつもは5mラインの旗から5かきでちょうど壁なのですが、スタートから18or19かきで壁;25mのストローク数を意識して数えていたら、疲れもあってか計算を間違えた。久々に頭から壁に激突。ちょっと壁を意識したので潜り気味にした直後なので額で激突。頭頂部ではなかったので頭はさほど痛くなかったのですが、首が。。。 
後遺症的に。。。。。いまだにちょっと痛む時があるのに。。。。

頑張ったので そこそこ体重も戻りましたが、目標ラインには程遠く。
食べ過ぎました(^_^;)

サウナ後 体重 68.75kg 目標ラインより+950g オーバー(^_^;)

|

« 近場をぐるり60km | トップページ | Run練習Ⅳ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近場をぐるり60km | トップページ | Run練習Ⅳ »