« 水泳20111105 | トップページ | 2nd opinion ? »

2011年11月 6日 (日)

水泳20111106

今日は結構頑張った。天気が今一なのでRunなしでプールへ。

バック   ;Sコーチ
ブレスト  ;Sコーチ
スカーリング
;Sコーチ スクールで初めての1人

ターン   ;Sコーチ
クロール  ;aコーチ
バタフライ ;Sコーチ

久々の6種目。ブレスト-スカーリング間は1時間 間が空くのでその間ゆっくり入浴。
プライベートレッスン状態のスカーリングはいろいろな意味でちょっと疲れた(^_^;)

昼食直後だったので、入浴後にVAAM1袋で! 体重はまあまあ!!
ただ、プチショックな事件が。 耳栓を片方失くしてしまった(涙) 水道/洗面所で流れてしまった。ま、2PAIRS品なのであまり問題ありませんが。

サウナ後 体重 68.45kg 昼食後。目標ラインより-200g まあまあかな!? 

_1 プールの直前昼食は あかい自転車
いつものハンバーグ (^o^)丿

大量の柿が『ご自由にお持ち帰りください』とあったので、「1ついただいてきます」と声を掛けて1つ手にしたところまではよかったのですが、「そんなこと言わないでもっと持って行ってくださいよ」と強引にどんどんのせられてしまった!
結局 10個も この手の昔ながらの柿が好きなんですが、持って帰るの大変でした(^_^;)

|

« 水泳20111105 | トップページ | 2nd opinion ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳20111105 | トップページ | 2nd opinion ? »