« みかん と 金柑 | トップページ | 新歓 »

2011年11月28日 (月)

ハンタープレオープン12/1

2011.12/1(木)ハンターマウンテン塩原プレオープン って、ゲレンデはどこまでオープンするのかな?? それによっては12/1は風邪引いちゃうんだけどな(^_^;)

12/1(木)プレOPEN決定しました!!
順調な降雪作業を受け予定より2日早くOPENしますよ~
111128

って、いくらなんでもセンターハウスまではスキーで降りれないんだろうし。
ウォール・ストリート,マディソン・アベニューは大丈夫だろうが、
ウェストサイド・ストリートは雪はありそうだが? ブロードウェイは無理っぽいからリフトの問題も考えるとウェストサイド・ストリートは滑られそうもないしな???

2000シーズン(1999.11/20)以来、11月に初滑りできなかったのは4シーズン目か。
2005season(2004.12/4),2006season(2005.12/23),2009season(2009.1/23)

2000.10/28;雪と紅葉を同時に楽しむ初滑り なんて時もあったのに(涙)

|

« みかん と 金柑 | トップページ | 新歓 »

コメント

メルマガで来ていました;オープン予定ゲレンデ
いつもの季節同様「ウォールSt」1本のみなのね!

☆★☆HUNTER Mt NEWS 11.11.28☆★☆

このメールはハンターMtからのメー
ルマガジンを希望された方に不定期で
配信させていただいております。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

★12/1(木)プレOPEN 決定しました!★

・スキー場営業情報

・イベント情報

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

■12/1(木)スキー場プレOPEN決定!
      
営業 時間 : 9:00~15:00

リフト料金 : 大人/シニア¥4,000
       子   供 ¥3,000

OPENコース : ウォールSt 上級者コース
       全長600m・幅35m

投稿: 自転車こぞう | 2011年11月29日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかん と 金柑 | トップページ | 新歓 »