« 夜スイム20111003 | トップページ | 夜スイム20111005 »

2011年10月 5日 (水)

プチ旅行 厚木Ⅷ

もう行くことはないと思っていましたが、5ヶ月ぶりの厚木。

いろいろあって朝一の打ち合わせ。当日4時台の始発各駅停車常磐線なら何とか間に合うが・・・ 結局前日泊としました(^_^;)

ここのところダイエットも順調なので、ちょっと バカ食いを!
1_2 2_2 3_2 4

ホテルの朝食はこれくらいがいいですね。500円だし、ダイエット中はぴったり。美味しかったし!!

でも、パークインホテル厚木からではなくアパパートナーホテルズから予約してしまい700円高かったかな?

ま、シックシェーブガード無料サンプリングなんてのがあったので、チャラとしましょう(^_^;)

行きは、新宿からの激混み普通電車でしたが、帰りはロマンスカー。なんとたまたま空いていたので何十年かぶりで展望車乗ってみました。いいものですね。
A B C

7000形LSE(Luxury Super Express)車両でしたが、50000形VSE(Vault Super Express)だったらなおよかったんだけどな!!

もう行くことはないと思うので残念!

|

« 夜スイム20111003 | トップページ | 夜スイム20111005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜スイム20111003 | トップページ | 夜スイム20111005 »