« 1.2kgのリバウンド | トップページ | 夜スイム20111019 »

2011年10月18日 (火)

プチ旅行 本郷

2011.10/17(月);6年ぶりくらいかな?? 久々の 東京都文京区本郷。
決して赤門とは関係ありません。赤門前は初めて通りました。
意外と上野から近いので歩いちゃいました。

まずは腹ごしらえに、海燕;ロシア料理、を目指します。
しかし なぜかシャッターが。よく調べずに行ってしまったが月曜日は定休日。
リベンジならず(涙)  私はロシア料理には縁がないのかも。
20111017__02 20111017__06 20111017__08 20111017__11 20111017__13
已む無く、匯庵で ランチ:刺身盛り合わせ定食。美味しくてご飯はお替りしちゃった(^_^;)

帰りはなぜか警察の方々が沢山。何かあったのかな???
20111017__17 20111017__23 20111017__21 20111017__25 20111017__30
初めて上野公園;不忍池など通ってみました。スカイツリーもよく見えました。
最後は つたや でビールに焼酎 いろいろ食べて最後はお蕎麦 美味(^o^)丿
体重が気になりますが、ある意味仕事なのでやむなく(^_^;)
結局自宅に着いたのは24時を過ぎていました。久々の 午前様。

_

|

« 1.2kgのリバウンド | トップページ | 夜スイム20111019 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1.2kgのリバウンド | トップページ | 夜スイム20111019 »