« プチ旅行 本郷 | トップページ | プチ旅行 戸塚 »

2011年10月19日 (水)

夜スイム20111019

ここのところいろいろあって、間食が増えた(^_^;) 運動もサボり気味、やばいと思ってプールに。 でも体が重い! どうも調子が出ない。。。。今日もいろいろあったしな(汗)

まずはゆっくり温まって、30分水中ウォーク。次いで、 25mを クロール,バック,ブレスト,バタフライと1本ずつ100m泳いだら どうしても体が重い。
今日はスクール パスするか!!

今日はあきらめてここまで。まだ膝も痛いし。 サウナに入ってさっぱり! 体も軽くなり、気分も上々! これなら サウナ入ってからスクール入ればよかったかな?
帰り道は軽やかに!! でも体重は(涙)

サウナ後体重70.40kg 最少より2.15kgも増 目標ラインからも850gオーバー((+_+))

|

« プチ旅行 本郷 | トップページ | プチ旅行 戸塚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ旅行 本郷 | トップページ | プチ旅行 戸塚 »